お支払い方法
ご出発日の前日から起算して20日前(日帰り旅行は10日前)より所定のキャンセル料が発生いたします。
- お申し込み日がキャンセル料発生日以降にご予約頂いた方は、『お申込み日の翌日までにご旅行代金を全額』ご入金ください。
※営業時間外のご予約に関しては翌営業日扱いになります。 - お申し込み日がキャンセル料発生日以前にご予約頂いた方は、『お申し込み日から3日以内にご旅行代金を全額』ご入金ください。
- お支払い期日までにご入金が確認出来ない場合は自動的にキャンセル扱いとなる場合がございます。
銀行振込
お振込み先
注意点
- 上記口座へお支払期日までにご入金下さい。
- 弊社でのご入金確認作業が遅れますので、ご入金の際にはお支払期日の銀行窓口営業時間内までにお済ませ下さい。
- 入金の際には必ずご予約の代表者様のお名前にてご入金下さい。
- ご同行者様が各自でご入金いただく際も必ず代表者様のお名前でお願い致します。
- 振込手数料はお客様負担となりますので予めご了承下さい。
- ご入金後の「受領証」は「ツアー参加券」の代わりになる場合がございますので、ご出発まで大切に保管下さい。
- ご入金後の確認の連絡は行いませんので予めご了承下さい。
クレジットカード
注意点
- お支払い回数は、一括決済のみとなります。
- クレジットカードの名義は、代表者様の方のみとさせて頂きます。
- 旅行代金はカード会社の会員規約に基づき、ご指定の口座から自動引き落としとなります。
- 引き落としは翌月以降となります。詳しくはカード会社のご利用明細にてご確認ください。
- カード会社からの請求書に掲載されているカードご利用日は、ご予約された日となります。
- 当サイトでは、クレジットカード決済の際に、GMOペイメントゲートウェイ株式会社の認証システムを使用しております。
取扱カード
MASTERカード、VISAカード、JCBカード、アメリカンエキスプレス、WINTER PLUSカードのご利用が可能です。
コンビニ決済(スマートピット)
コンビニ決済の流れ(smartpit)
- 1.スマートピットカードを取得してください。
- スマートピットカードをお持ちでないお客様はスマートピットカードを取得して下さい。
- スマートピットカードは取り扱いコンビニ(ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・サークルケー・サンクス・スリーエフ)にて取得して頂くか、スマートピットWEBサイトから一時利用のスマートピットシートを取得できます。
- 一時利用のスマートピットシートを取得される方はこちら
- 2.スマートピットカードにお支払い金額を登録します。
- ご登録はお電話にて承ります。下記JSBCツアーデスク(0721-56-6789)までお手数ですが、営業時間内にお電話をおかけください。
- 1~2分で番号登録が完了致します。
- ※スマートピットカード取得後にご旅行予約のお電話を頂けるとスムーズです。
- ※ご旅行代金に登録手数料300円を加算した金額がご請求金額となります。予めご了承ください。
- 3.お支払い手続き
- お支払い金額の登録が完了いたしますと、 取り扱いコンビニ(ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・サークルケー・サンクス・スリーエフ)にてお支払い出来ます。
各コンビニの支払い方法
注意点
- お支払い方法はコンビニによって異なります。
ローソン、ミニストップではロッピー、ファミリーマートではFamiポートでの簡単な操作後レジにてお支払い下さい。 - ご旅行代金に登録手数料300円を加算した金額がご請求金額となります。
- ご入金後の「受領証」は「ツアー参加券」の代わりになる場合がございますのでご出発まで大切に保管下さい。